スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮ミサイル、破壊措置命令へ

政府は6日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した場合に備えて、小野寺防衛相がミサイル防衛(MD)システムで迎撃する権限を自衛隊に与える「破壊措置命令」を7日に発令する方針を決めた。

複数の政府関係者が明らかにした。国民に不安を与えないようにするため、命令そのものを公表しない方向で調整している。

北朝鮮ももう少し外交というのを考えた方がいいですね。


プリンターの互換インク
スポンサーサイト

中国船 海自艦船に射撃レーダー照射

中国海軍の艦船が海上自衛隊護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射したようです。
これってロックオンってことですよね。
普通こういうことやりますかね。
戦争を煽っているようにしか思えません。

いかに戦争を避けるかを両国とも考えてほしいです。

大気汚染の件も、逆の立場だったらすごいことになってそうです。

無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆



図書カード 1万円分をプレゼント

食べ合わせ

よく食べあわせがよくない、と聞きますが、
やってはいけない食べ合わせというニュースがあったのでお知らせします。

<天ぷら×すいか>
すいかの水分が胃酸を薄めるため、胃腸の悪い人は消化力が弱まる可能性があります。
下痢気味の人は多量の水分と油分の組み合わせは避けた方が賢明です。

<なすの漬け物×ざるそば>
なすの漬け物は体のほてりを冷まし、そばには胃を冷やす作用があり、
両方を冷たいまま食べると手足の冷えや下痢になる場合もある。
特に冷え症や胃腸が弱い人は避けるべきだが、それでも食べたい場合には、
温かいそばに体を温めるネギをプラスして食べたい。

<大根×にんじん>
サラダで一緒に食べる機会も多いが、これもNG。
生のにんじんに含まれるアスコルビナーゼはビタミンCを酸化させる働きがあるからだ。
「アスコルビナーゼは酸に弱いのでレモン汁や酢であえればOKです」

大根×にんじんは普通に食べてますけど、よくないようですね。

お得なWEBアンケート



楽しんでお小遣いGET!

みんなにオススメ動画人気ランキング!


今年の花粉 飛散量

関東北陸の今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は例年より大きく増えるようです。
私は花粉症なので、毎年苦しめられています。
去年は調子良かったんですけどね。。。
今年は、マスクとティッシュが手放せなさそうです。

ナチュラルハーブスプレー レスピレーション

花粉症に効くよもぎ蒸し

ネット人権侵害

インターネット上の掲示板等で名前や携帯電話番号等と一緒に
誹謗する内容が書き込まれるケースが増えています。
人権侵害にあたるとして、法務省人権擁護局などが
被害者に代わって削除を要請しているようです。
匿名性が高いので、安易に書き込んでしまう人がいるようですが、
書かれた本人は、とても傷つくことがあるので注意してください。


簡単なアンケートで豪華賞品が当たる!


アンケートに答えて総額100万円分プレゼント!

NEXT≫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
次世代サイト作成
アクセス解析
花粉症対策
賃貸探し・引越し
パソコン関連




リンク
スニーカーの選び方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。